来たね!久しぶりに活きがイイのが!

いや、久しぶりに、来たね。
なんで、今までこの人に注目してこなかったか、悔やまれる。
東京都知事候補「外山恒一」。
まずは、政見放送からご覧いただきたい↓
http://www.youtube.com/watch?v=0B-f7l6BKCI&mode=related&search=


「こんな国は、もう滅ぼせ!」
「私には、建設的な提案なんか一つもない!」
「所詮選挙なんか、多数派のお祭りに他ならない!」
「改革なんかいくらやったって無駄だ!」
「もはや政府転覆しかな〜い!」
「最後に一応言っておく。私が当選したら、ヤツらはビビる。私もビビる。」
外山恒一に悪意の一票を。外山恒一にやけっぱちの一票を!」

この一本でも、多数の名言が飛び出している。
顔が、どことなく奥田民生に似ているのも気になる。
また、話し方や雰囲気が「キングオブコメディ」の今野君にも
どことなく似ている。


また、興味を持った方は、下記、ブログをご覧いただきたい。
http://www.warewaredan.com/blog/


本人の弾き語り映像もあり!(「青年は仕事をやめる〜無職青年社・社歌〜」)
井上陽水のパクりですが。)


「4月8日まで毎晩夜8時、高円寺駅前集合なのでよろしく。」とある。
今日の、会社帰り、中央線の電車の中から、高円寺駅前で酒盛りをしている
異様な光景が目に飛び込んできた。アレか!?アノ集団なのか!!!
明日、もちろん、高円寺途中下車して確認するつもりです。